|
|
|
|
|
パソコン環境のメンテナンス・保守サービス
業務システムの不安はなくなります。
日常業務で必要不可欠なパソコンを始めとする業務システム。
システムダウン、急にパソコンが動かなくなったり、ソフトがフリーズしたり・・・
とトラブルは日常茶飯事です。
また各種設定や、ネットワーク整備には人員/時間共に大変なコストがかかります。
システムのことは是非当社へお任せ下さい。
お客様の業務システムの不安は当社が解決致します。
サポート
トラブル解決
急にパソコンが動かなくなった、ソフトが起動しない等、各種トラブルを解決致します。
インストール
OSやソフトウェアのインストール、再インストール
アップグレード
ハードディスク・メモリの増設、各種周辺機器のセットアップ
インターネット
サーバー構築、通信機器・ブラウザ・メールソフトのインストールと設定、運営指導
ウィルス対策/駆除およびパソコンOSのリカバリ
メンテナンス
各種情報機器の修理
出張修理、持ち込み/引取り修理 ※故障状況によりメーカー修理依頼も致します
年間保守契約
定額料金で安心のサポートをお約束する『年間保守契約』をご用意しております。
いつまでも最高の状態で業務システムをお使いいただくために、
保守契約へのご加入をお勧め致します。
(※保守対象は、オーエー情報機器及び当社販売の「パソコン一式」および「業務ソフト」です)
年間保守契約のメリット |
1.パソコンをより良い状態に保て、安心して業務システムをお使い頂けます。
2.事前にシステムやネットワーク環境を把握しているため、万一障害が発生し
てもすばやい対応と復旧を可能にします。
3.業務システムに関する費用を事前に予算化できます。
また急な故障による予定外の修理費用出費を防げます。
4.お使いのメーカーが違っても、連絡先は当社のみで解決できます。
5.電話対応はもちろん、訪問修理にも迅速に対応します。
|
ご購入後、保守契約期間内に万一トラブルが発生した場合は無償で対応致します。
また年間2回程度を目安にデータのバックアップを行います。
保守対象は、オーエー情報機器及び当社販売の「パーソナルコンピュータ一式」
および「業務ソフト」と致します。
定期点検の実施
年間2回程度を目安に定期点検を行います。
トラブルの発生を未然に防止することで製品の信頼性を高め、更に製品の寿命ものびます。
定期バックアップの実施
ご希望により年2回程度を目安にバックアップを行います。
万一のデータトラブル時も、バックアップからの復旧が可能です。
大切なマスターデータも安心です。
代替機サービス
万一のトラブルの場合には、代替機の貸し出し等を致します。(故障機器によってはご希望
に添えない場合もございますが、業務に支障が出ないよう最善を尽くします)
トラブル時の業務停止時間を最小限に抑えます。
出張・訪問料金は無料
保守契約料金には、「定期点検」「定期バックアップ」偶発的に発生したトラブル等の
「訪問料金」「技術料」を含みます。
契約期間中に発生したトラブルは、その内容や回数にかかわらず無料です。
※但し、天災・火災・改造・重大な過失等に起因するトラブル、部品代・消耗品は除きます。
スポット料金よりも割安
トラブルの内容により、保守契約料金より1回のスポット料金が高い場合があります。
スポット料金より年間維持経費は大幅に割安になる場合が多々あります。
保守契約料金は一定
保守契約は、契約時に一定額を払うだけです。
(標準構成額 パソコン1台 \2,500/月額)
サービスの予算がたてやすく、また事務の簡素化が図れます。
※料金お見積りは別途お問い合わせ下さい。
オンライン保守
ソフトのトラブル・バージョンアップ、バックアップ等を、
オンライン(既存の電話回線を使用)で行います。
使用中のトラブル解消が短時間、スムーズに行えます。
※オンライン保守ご希望で、インターネット未接続の場合には、
オンライン装置購入設置費用約\60,000(目安)はお客様ご負担となります。
但し保守料は同額です。
|
|
|
|
|
オーエー情報機器(株)と、(株)OAJ-eは、企業コンピュータをトータルでサポートする会社です。 |
|
|
|
〒400-0831 山梨県甲府市上町1274-18 info@oaj.co.jp
|
|
|
Copyright (C)2012 OA Jyoho-kiki Co. & OAJ-e Co. |
|