返品、交換
|
■商品の破損、ご注文と異なる場合
商品の品質、梱包、管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が破損していた場合、
ご注文と異なる場合【商品到着後2日以内】にまずご連絡下さい。直ちに対応させて頂きます。
■なまもの(果物類など)のいたみ、返品、長期ご不在・発送後のキャンセル・お受取拒否
食品という性質上、お客様のご都合による返品はお受けできません。何卒ご了承下さい。
また長期ご不在により、配送業者の保管期限を過ぎ、商品が傷んだ場合、および発送(集荷後)のキャンセルご連絡 および お客様都合によるお受取り拒否の場合は、往復の送料・商品代金のご負担をお願いしております。(長期ご不在等のご予定がございましたら、あらかじめお知らせ下さい。お届けの際考慮させて頂きます)
万一配送事故等による破損、いたみが生じ、お召し上がりできない状態にある場合は
【商品到着後2日以内】に必ずご一報下さい。
ご一報なく返送、または2日以上経過してからのお問い合わせには応じかねます。
(メールの場合は、状況がわかるよう写真を添付頂けるようご協力をお願い致します)
※当店休業期間中の場合は、ご注文お礼・発送メールに記載されている緊急連絡先またはメールにてご連絡をお願い致します。
配送事故が疑われる場合には、配送業者に直接ご連絡下さっても結構です(商品引き取り後、当店に連絡が入ります)
状況をお伺いの上、誠意をもって対応させて頂きます。
なおその際には、商品にお手をつけたり、廃棄されませんようお願い致します。
※既にお召し上がりになられた場合は、対応致しかねます。
※交換の場合は、送料当店負担にて、お届けした商品の返送をもって対応させて頂きます。 |